いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したい私

いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したいです。 あまりシステムも分からないですが、ブロックチェーンの発想の凄さに魅力を感じました。 非中央管理の通貨という物にも魅力を感じ仮想通貨を勉強しはじめました。でもリップルもお金も欲しいです!色んな方のブログやHPなどを見て日々勉強中です!よろしくお願いします。

またやってしまった(*_*) &誤発注地獄 辛い 泣きっ面に蜂

今日、仕事の手が空いた時が15時半ぐらいで、

28マン円代でBCHを買い増してしまった・・・

 

冷静になったらこんな時に買ったらアカンのに( ;∀;)

手が空いたタイミングが毎度最悪の時なので、呪われてる気がしています(*_*)

追加で今回1度買う最大額買ってしまったので、今年増えた分以上に

負債を抱えそう(>_<)

 

今回はBTCの送金が詰まってるのでBTCがあがる理由がもう無いのに・・・

(2週間は難易度調整ハードのはずなので誰も掘ってないはず)

 

急いで買ったので誤発注までかませまくり、大幅損失( ;∀;)

買いと売り逆に出して減らしまくりました、ビットバンクさんめっちゃ使いにくいです( ;∀;)

 

13日HFでハッシュレートさらに上がってもらわないとヤバイかも知れません。

現在すでにBChがBTC超えてはいるのですが、BTCに資金が流れています。

 

 

今のBTCはトランザクションが詰まっていて、

例えるならお金の下せない銀行のようなものです。

 

今BTCを他口座に送ろうとすれば2日くらいかかるはずなのに、なぜBTCが上がるんだろう( ・´ー・`)

 

ちょっと常識では考えにくいのでBTCの価格がさがりBCHの価格が上がらなければ、

全く常識の通じないまさに仮想の価格です。

 

これがまかり通ってしまうのなら、

こういった仮想通貨市場に投資をすること自体やめたほうがいいと思います( ・´ー・`)