いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したい私

いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したいです。 あまりシステムも分からないですが、ブロックチェーンの発想の凄さに魅力を感じました。 非中央管理の通貨という物にも魅力を感じ仮想通貨を勉強しはじめました。でもリップルもお金も欲しいです!色んな方のブログやHPなどを見て日々勉強中です!よろしくお願いします。

やっぱり怖い目にはアイマス。 

こんんばんは( ◠‿◠ )

 

仕事の間の5分間にBCHの高嶺掴みをしました、うつけです(T_T)

結局長く持つ事もできず、22待って20スルー18のラインを突破できず。

 

次の日触るころには14~16くらいになっていました・・・

 

14割ったら10。これを6時間耐えて無ければ8になるかと考え、

13という凄い所で切りました( ;∀;) 

 

しかし1時的に10切った瞬間は気絶するか思いましたよね( ;∀;)

 

今ちまちま摘みながら、負債を返しています。

仕事の合間に買うのは本当に怖いです。何も見ず買ってしまうので・・・

株とかだと知れているかも知れませんが、仮想通貨は普通の売買でも

レバレッジ3倍かかっているのがこの世界の日常です(>_<)

 

今回自分のとった行動は、

例えるなら朝遅刻しそうな時に何も見ず2車線の車道を渡るようなものですね。

今後気を付けないとまたやられます。

 

今BCHも底が11万代になってきてくれたので少しは安心できる感はありますね( ^ω^ )

仮想通貨を勉強して色々な所を見るようになりました。

 

月曜日は徹夜して色々情報探りましたし、昨日も朝4時まで色々探しました。

今回の件の真実に気付いている方も多数おられましたので、

もっとはやく気付けなかったのも不幸でした( ;∀;)

 

BTCにはこれから不安点がかなりあり(フィロソフィー、システム、関わる人々)

日本人のシェアではこれ1本ガチホっていう方も多いと思います。

この割合が怖いくらい多いです世界一ブランド好きなんですね(>_<)

 

1.37%ぐらいしかJPEY入ってません( ;∀;)

 

自分もBTCから入った口(最初これしか知らなかった)なのですが、

問題が続くようなら他の銘柄も買い足しや乗り換えをしていこうと思います。

 

BTCの持っている市場的な大闇を解決できるとしたらxrpの技術が近いはずなのですが、この前間違えて全部売ったのでこれも来月から買い足さないと。