いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したい私

いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したいです。 あまりシステムも分からないですが、ブロックチェーンの発想の凄さに魅力を感じました。 非中央管理の通貨という物にも魅力を感じ仮想通貨を勉強しはじめました。でもリップルもお金も欲しいです!色んな方のブログやHPなどを見て日々勉強中です!よろしくお願いします。

久々のブログ BCHもリップルも持ちっぱでした

 久々のブログです。こんばんは( ^ω^ )

 

私は逆神だった

で書きました12月の6日なので大分前ですね・・・

BCHは10日のBTCの難易度調整で無反応でした(T_T)

この時15万円を割る事もあったので絶望していましたがライトコイン

変な上げ方steam(誤報)で爆上げして10000円代~30000円台まで直ぐに到着

 

BCHはその間BCH建ての取引所、steamのBTCの決済の取りやめ

BCHのATM、VISAのネタあった上で無反応・・・

NEMとライトの弱い材料で暴騰に嫉妬して自分のセンスの無さにも絶望し

ブログの更新も出来ませんでした(T_T)

 

上がらない間、配布分のBCHの投げ売りにBTCのテザーも延々と続き恐らくこれからも

どれくらいかの間は続く気がしています。

 

そしてやっと反応し始めて喜んだ矢先今回の暴落です(T_T)

ボーナスでてBTC買った人地獄ですよね・・・

普通はBTCを買いますしコインチェックのCMも始まりBFと同じく

クリプトとでも言えばいいのにBITCOINという固有名詞ですから

罪大きいですよね・・・

最後に色んな仮想通貨のロゴくらい入れればいいのに何故しないんやろ

これは自分がクリプトして直ぐに思いました(*^-^*)

 

リップルに関してですが、手放そうとした矢先に8日9日と連続で天井である

33円を叩き戻されたもののアゲトレだったので売れず38円くらいいくかなぁ

と思ってたら吹きました(*^-^*)嬉しいですけど入れた額がBCHと全然違うので

快進撃にはならなかったです。

 

BCHはCC銘柄で11月20~11月20日の伸び率最下位でした(T_T)

ワイのセンスどないなってるねん。

言い訳ですが、BCHはこの1月ファンダは最高でした。

しかし思った以上に政治的な締め付け、売り圧があり全然伸びなかった。

 

その上に草祭りでvargeが20倍とかになりましたので(vargeは有名ですが時価総額が安かったので特例ですが)

頭おかしくなってきていました。うらやましすぎる(´-ω-`)

何買ってもBCHより上がる・・・材料もナシばかり

 ブログ書く気も無くなっていました。

 

正直今日の暴落なければハッピーでしたが、何の理由も無くこんなに下がるのは怖いです。チューリップ弾けたのか?と思いました。

 

一応の理由は取引所の60000BTCの盗難と売却らしいです、それだけではここまで下がるはずないです。(盗られた人が一番地獄ですが)

 

インサイダーとか仕手とか関係ない鬼の市場ですから、もしかすると国際的な出来事とかもあるかもしれません。

陰謀説とか言われてたtetherの件もおそらく黒でしょうし、この情報をいち早く取れれば売り抜け出来るでしょうから何時なにが起こってもおかしくないので怖いです。

 

ひさびさにブログを書きましたが、やはり自分の立ち回りのセンスの無さ

twitter等を見てても運や嗅覚の無さを痛感します。

今回暴落前に抜けてた人も多々いますので自分が情けないです・・・

 

なんか仮想通貨やりはじめてから特に良い立ち回りをできてる気がしませんので

毎日後悔してブログにも・・・ばかり書いてしまっています。

しかしせっかくチャレンジした事なので来年思った結果が出るように

努力しと運や嗅覚も身につけれるように行動していきたいと思います。