いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したい私

いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したいです。 あまりシステムも分からないですが、ブロックチェーンの発想の凄さに魅力を感じました。 非中央管理の通貨という物にも魅力を感じ仮想通貨を勉強しはじめました。でもリップルもお金も欲しいです!色んな方のブログやHPなどを見て日々勉強中です!よろしくお願いします。

私は逆神だった

こんばんは( ^ω^ )

 

仮想通貨もり上がっているようですね。

MONACOINヤバイですね( ゚Д゚)2000円超えました。

 

実は少し持っていて11月22日の12時17分に341円で売れて喜んでいたのですが、夕方から一気に噴き出しました・・・

毎度なんなんこれ(;・∀・)

 

しつこく持っているBCHはいまだに地獄の中(>_<)

10日までに売ろうと思っていますが、どうせそっから上がるんだろうな。

 

一応BCHを手放す理由ですが(毎度逆になるので聞き流してください)

今回のBTCの難易度が+14%近くになりそうな事です。これは大きな数値です。

 

懸念もあるのですが、BTCの価格が140万超えた点です。

ここまで膨れた場合に難易度的にBCHを採掘しても儲からないという判断になった場合

BCHが上がらないかも知れません。

 

しかし今回をすぎれば先物の件もありますのでBCH自体縮小傾向になっても

おかしくないと思いますので一旦売ってしまおうと決めています( ^ω^ )

 

リップルも結構買いなおしていますがこれは失敗でした・・・

今年中に何かしてくれると思いましたが、何もせず終わるようですね(T_T)

いちおうロックアップという悪材料がでて値下がりです。

ロックアップじゃなくてバーンだったら良かったのにね。

 

リップルがあがるのはまだまだ先だと思いますので執着せず他のものに回したいと

思います(T_T)

 

買わなかった

やっぱりギャンブルです。

書いたneo,lisk.iotaが上がっていて特にiotaはリップル抜きました・・・

勿論買っていませんBCHもちっぱなので。

まじで逆神ですね。

毎日辛いです(T_T)