いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したい私

いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したいです。 あまりシステムも分からないですが、ブロックチェーンの発想の凄さに魅力を感じました。 非中央管理の通貨という物にも魅力を感じ仮想通貨を勉強しはじめました。でもリップルもお金も欲しいです!色んな方のブログやHPなどを見て日々勉強中です!よろしくお願いします。

仮想通貨大暴落

今日酷いですね・・・

 

仮想通貨市場大暴落です。いまだにBCHを抱えているので凄い損です( ;∀;)

そして色々な事を考えます。

 

結局今日の事は調べてみても見つかりませんでした(>_<)

そして逆相関に期待していたBCHの方が鬼下げ・・・

現時刻BTC-17%に対しBCH-26%( ;∀;) 終わってますね・・・

9月に始め特に恩恵も受けていないまま、BCH高掴みにこの下げをくらいました。

計算したくないですが、おそらくマイナスかも知れません( ;∀;)

 

そして前から言っていたBTCが落ちれば全部落ちるという呪いですよね。

例え違いますが、日本だったらトヨタの株が下がれば全て株下がるんか?

今月2回ブラックマンデーきてますね。

 

仮想通貨の個々の銘柄のよさがあるはずです、EHTやRippleなんかそろそろ

相関しなくてもいいと思いますし、してはいけないよね。

この動きを続ける限り今後この世界の未来はあまり明るいように感じなくなりますね(>_<)

 

大暴落の原因はBOTなんでしょうが、それ自体ブラックマンデーのきっかけやったんだし

いらないと思うんだけどなぁ。

 

これはまた凄い想像ですが、不正に刷ったテザー分を抜いたのではないか?

これを数日にかけてテザー分回収するのではないか?

いつからどの量の入ってたのか?等あるかないか分からない不安でいっぱいです。

 

もしかしたらこれが数日にわけて起こる可能性もあります。

 

FXやってた人は今日死んだ人もたくさんいると思いますが、

市場操作できるここでは本当に危険ですね(>_<)

 

これからはグローバルでない仮想通貨、だれでも買える仮想通貨ではないものも

必要になってくるのかも知れません。

市場が未成熟な上に法規制すらされていないので

みんなが買えるということはある意味で恐ろしいことでもありますね。