いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したい私

いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したいです。 あまりシステムも分からないですが、ブロックチェーンの発想の凄さに魅力を感じました。 非中央管理の通貨という物にも魅力を感じ仮想通貨を勉強しはじめました。でもリップルもお金も欲しいです!色んな方のブログやHPなどを見て日々勉強中です!よろしくお願いします。

やっぱりギャンブルです。

BCHを高い9.5万円でかい直したのですが、今日中には上がらないと思うので

明日まで待って考えた方が良かったかも知れません(>_<)

 

BCHはEDAで結果的に人が集まっても掘れないはずなので、

13日ハードフォークでのEDA→DAAに変わってどうなるかですよね・・・

 

その時ビットコイン70万代ならキャッシュも激落ちするかも知れませんし、

BTC→BCHじゃなくアルトに流れていくと自分の選択は間違っている事に

なりますよね。

1日で上がりすぎた今日に買ったのは完全に間違いじゃないか?

 

なんかヤバい事してる気がする(*_*)

 

まぁいつもとった行動が裏目にでるので今回はキープよりで行こうかな(>_<)

 

iota   lisk  neoあたりにしとけばよかったかも?

海外の取引所作らないと凡人には、まともに戦う事もできないですね。

はやく作っておこう。