いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したい私

いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したいです。 あまりシステムも分からないですが、ブロックチェーンの発想の凄さに魅力を感じました。 非中央管理の通貨という物にも魅力を感じ仮想通貨を勉強しはじめました。でもリップルもお金も欲しいです!色んな方のブログやHPなどを見て日々勉強中です!よろしくお願いします。

仮想通貨大暴落

ちょっとさっきの内容と被りますけどもう少し考えてみたいと思います(*^-^*)

 

今回の暴落ですが、

一応の理由は取引所の60000BTCの盗難と売却らしいです、それだけではここまで下がるはずないです。(盗られた人が一番地獄ですが)

 

インサイダーとか仕手とか関係ない鬼の市場ですから、もしかすると国際的な出来事とかもあるかもしれません。

陰謀説とか言われてたtetherの件もおそらく黒でしょうし、この情報をいち早く取れれば売り抜け出来るでしょうから何時なにが起こってもおかしくないので怖いです。

 

クリスマス時期に投資家は資金引くとかいいますが、クリプト元年なので

前例がないので不明ですね・・・

来年からはこの点も気配りすべきかも知れません。

 

チャイナショックも金曜日だった気がするので、何かの際におそらく

大口が仕掛けてくるのだとは思っています。

 

来年のG20の前に一旦ノーポジもありかもと思っています(逆神なので真似しないでね)

 

今行動すればBCH基軸取れそうな気もしますが、何も起こらないし起こせないでしょうね。

毎回ですが上位アルトでBCHの落ちが毎回一番ひどいので恐らく落ちるときに便乗して配布分のBCHの投げ売りをしていますよね・・・

 

やっと2日まえに0.22超えたのに今0.16代ですからBTC建てで必ず暴落の際に落ちるんです11/12日以降暴落に反発する事もありません。(0.25以上付くタイミングナシ)

これが、回数的に4回程度ですが必ず起こっているので特定の集団からの調整だと

感じてしまいますね。

 

1月BCHに期待して持っていたのですが1番ダメな選択したと本当に思っています。

これからは強くなっていってくれそうだと思った矢先にコレ・・・

SBIとかCC(外国)がBCH基軸にしてくれればこの状況も変わるかも知れないので期待です。

 

SBIがXRP基軸だったらそれも面白いですが、クリプト界の為にも様々なペアが生まれて欲しいですね(*^-^*) BTCの暴落で他死ぬの理不尽すぎます。

 

結局今回も何もない下げだと思いますが、今回体感しました暴落で

一般人やったらダメ。仮想通貨パチンコやん、普及しない可能性ドンドンあがる

 

乗り遅れてからクリプト入るなら(まだ行けるという意見の方が多数ですが)

大体の国はその内でてくるだろうIMFの共通通貨でいいのだろうと思います。