いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したい私

いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したいです。 あまりシステムも分からないですが、ブロックチェーンの発想の凄さに魅力を感じました。 非中央管理の通貨という物にも魅力を感じ仮想通貨を勉強しはじめました。でもリップルもお金も欲しいです!色んな方のブログやHPなどを見て日々勉強中です!よろしくお願いします。

ビットコインのこの後を素人が考えてみた

またHFするらしいですね・・・

フェイクニュースである事を願います( ^ω^ )

 

ビットコインキャッシュビットコインゴールドビットコインダイヤモンド

ホンマポケモン化していますが。

あれに似ていますね分化し過ぎた場合価値がもう分からないほど含まれて行きます。

あの事件と同じ事が起こると思いますので自分はノーボジにしようと思います。

 

その中で可能性があるのがやはりBCHとダークホースのBTGでしょうか?

BTCはおそらくですが(素人目線なので気にしないで下さい)、

1500ドル~4000ドル下がってしまうのではないでしょうか?

 

cmeの先物で大量空売りが今危険視されていますし、

このタイミングでUSDT(これは本当かネタか分かりませんがサイトがアクセスできないので本当の可能性も十分ありえる状態に)を一旦戻す。

マイナーが大移動、ハッシュの9割以上がBCHに、さらにBTCの値下がり。

このマイナーの大移動の少し前のタイミングで某大口のBTCの大量売りが、

もし起これば高確率でバブル崩壊します。

 

そしてこういうシナリオを望んでいる人がたくさんいるという事、

私もBTCの繋がりがもうダメだと思います。

民意もBCHに移ってきているのも気になります( ゚Д゚)

なんでこういった事になったのかはコア派人や古参のマイナーしか知らないんでしょうね。

 

そしてこれで仮想通貨世界に影を落とせば一番得をするのは、

現存の金融システムであるのも腑に落ちませんね(>_<)