いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したい私

いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したいです。 あまりシステムも分からないですが、ブロックチェーンの発想の凄さに魅力を感じました。 非中央管理の通貨という物にも魅力を感じ仮想通貨を勉強しはじめました。でもリップルもお金も欲しいです!色んな方のブログやHPなどを見て日々勉強中です!よろしくお願いします。

ビットコインキャッシュ BCH のハードフォークでどう変わるの?

こんばんは( ^ω^ )

 

実はお昼にBCHを超高値で買い増しました( ・´ー・`)

時間がなく直ぐ買っちゃた価格は11万代で本日最高値近く( ;∀;)

毎度高値買いの天才です! 狙ってもできる人他に居らんやろ。

 

BCHのハードフォークで仕様が変わります。

 

仕様変更で掘りやすくなるのですが、BCHに何%のマイナーが付くかは不明です。

BCH開発側、大手マイナー側は仕様の変更とデモつくってテスト等してるはず

なので、13日になんやこれ( ゚Д゚)!!

ってなってコケる事はないはず。タイミングも絶妙ですもんね。

 

正直ビットコイン騒動にもう巻き込まれたくないので、

自分はBCHに勝ってもらいたいです(*_*)

BCHが一定の割合(もう1ランク上のシェア)占めればここしばらくは

安泰しそうですしね!

 

勝つといってもBTCは絶対超えないし超えればまた大変な事が起こる

と思いますので対BTC0.35~0.6ぐらいでお願いします。

 

BCHのハードフォークでマイニングがどれだけの効率になるか分かりませんし

13日にBTCの価格がどれほどになってる分かりませんし、

私には計算さえできませんが13日に何かが起こるのだろうか。

月曜日は何かが起こりやすいですしね。

 

BTCが覇権を取っている以上ずっとハードフォーク問題は抱えたまま、

segwit2x回避できたとはいえずっと1MBでやっていけるはずもない(>_<)

サイドチェーンを使ってどうにか出来るらしいのですが、私の頭では理解できません。

 

そして今日はBTCが下がりアルト軒並み下がってます。

 

BTC上がる→アルト下がる  BTC下がる→アルト下がる

自分が始めた時はそうでもなかったですが、最近この傾向が

強すぎて、ほかの通貨が滅茶苦茶になってます(T_T)

わたしのイーサリアムリップルも被害を受けています( ゚Д゚)

 

今ガンガン上がってるのはイークラくらいか。

最近なんでずっと上がってるんやろ?

1600円代で買ってみようと思ったけど短期で上げすぎと思いスルーしました。

自分がスルーしたので2300くらい行くんちゃうか?

 

BTCとBCH揉めてイークラが上がってきたら誰かが絵かいてるとしか思えないですね。

 

ハードフォークしようが、segwitしようが

ベーコンはベーコン,ベーコン現金はベーコン現金なのです(*''▽'')