いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したい私

いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したいです。 あまりシステムも分からないですが、ブロックチェーンの発想の凄さに魅力を感じました。 非中央管理の通貨という物にも魅力を感じ仮想通貨を勉強しはじめました。でもリップルもお金も欲しいです!色んな方のブログやHPなどを見て日々勉強中です!よろしくお願いします。

天才の立ち回り!

segwit2がなくなってビットコインをまた買いました。

この前に83万円代で売り今回83万円代で変えて元に戻れた( ^ω^ )

と思ったですが、直ぐに81万円代まで落としました。

 

これ反発しなければ下手すれば65万円だいまで堕ちるチャートですよね・・・

 

その上少しずつ買っていたBCHは全て6.9万円代で手放しました・・・

segwit2x延期の為6万前半辺りになると思ったので・・・

これが書いている18:55現在96000円超えています(T_T)

 

買い足していたのでチャートずっとBTC建では0.08をずっと超えないように調整されていたのが、自分が売って6時間後に本気出してきました(>_<)

 

売ったのが深夜2じだったので、なんでこの日は2時まで起きていたのだろうと

思います(T_T)

 

たらればですが、こういう時にも救われないのはもってない人のパターンですね。

朝には普通に同価格までもどっていたので、今でも朝気付けばホールドしていましたので(*_*)

 

怪文書を信じる勇気を持つのも人生大事なのだと思います( ˘•ω•˘ )

 

日常生活に悪影響を及ぼすので、ビットコインもう売りたくなってます。

今日も枕と股間を濡らして眠ります(´Д⊂ヽ