いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したい私

いまから(いまさら)仮想通貨を勉強したいです。 あまりシステムも分からないですが、ブロックチェーンの発想の凄さに魅力を感じました。 非中央管理の通貨という物にも魅力を感じ仮想通貨を勉強しはじめました。でもリップルもお金も欲しいです!色んな方のブログやHPなどを見て日々勉強中です!よろしくお願いします。

仮想通貨の怖さ

仮想通貨はまだほとんどの人が持っていないと言われています。

おそらくですが、東京とか大都会の人たちだけが持っているのではないかな?

 

よく怪しいICOに注意に注意とか書かれていますが、

自分の住んでいる関西では田舎なのか怪しいICOの勧誘など来た事も聞いた事も

ありません。

 

これから東京以外でも怪しいICOが広がってくるだろうし、

被害は全国に広がってTVニュースになっていくのだろうなと思います。

 

ちょっと興味があるので詐欺コインの説明会に勧誘されたら参加しよう

かと考えています( ^ω^ ) 自分は騙されるかも知れません。

 

日本は有名も物しか買えないのでそこまでリスキーじゃないかも知れませんが、

上場しているものでもヤバそうなのがいっぱいあります( ・´ー・`)

 

下手すれば資金が30%割るとかではなく,ほぼ0に近い数値になる可能性が高い

物も大量にあるのでこれから始める方は気を付けましょう。

 

メジャーな仮想通貨でも10分単位で誰の仕業や!!ってぐらい変わるので

ホンマ怖いです( ˘•ω•˘ )